上山奈々カリビアンコムで無修正動画

上山奈々はカリビアンコムメインで新作を出しているAV女優です。

かなりの美形で170センチの高身長とFカップ、完成度の高いプロポーションで人気です。

趣味は旅行に乗馬と育ちの良さがうかがえます。

2015年にサヤカ・ガブリエル・ウメミヤ名義でAVデビュー。以降、江川真希/桜井菜々美/加奈子/神山ななを経て現在の上山奈々になりました。

 

⇒神山なな名義のツイッターアカウントは2017年9月を最後につぶやきが止まっています。
1987年11月30日生まれで30過ぎていますのでぴちぴちした若さはありませんが、大人のねっとりとしたセックスがたまりません。
太ももにタトゥーあり。
舞ワイフ(桜井菜々美)時代



こちらが最も古い2015年12月に発売された世界の美女発掘シマスシリーズもの。
Vol.04イギ●ス 実家が乗馬クラブのハーフ帰国子女お嬢様上品な馬術選手の令嬢は、夜になると騎乗位で下品に腰を振る。イギ●ス育ちサヤカさん26歳

4年前ですが、見た目などはほとんど変わらないですね。

 

こちらは29歳人妻の設定。ななさんは日英ハーフなんですね。

道理で端正な顔立ちしていると思った。

こんな美女を待っていた!完璧ハーフ妻は`セックスしないと死んじゃう病!´「旦那とはできないドM扱いハード中出し希望」 なな29歳
何の抵抗もないのか、この作品でも当然のように中出ししてます。

『SEXが好き過ぎて、2日してないと頭がおかしくなる…』なんてたまらない設定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です