JKリフレ(制服女子見学倶楽部)一斉摘発潜入!がヤパンスカで観れる!本物JKがいた証拠をぜひご覧あれ

有名盗撮サイトZIPANGでベストセラーだった作品がヤパンスカに登場。

警●庁少年育成課は制服姿の女子の下着を客に見せる「制服女子見学クラブ」と呼ばれる店で未成年者に有害な仕事をさせたとして、東京都江戸川区の店長らを逮捕、また、同店を含む都内の4店を労働基準法違反(年少者の危険有害業務の就業制限)容疑で一斉摘発した。

4店は計24人の現役女子高生を雇い、制服女子らがマジックミラー越しに客に下着姿を見せる過激なサービスを売りにしていた。そんな「制服女子見学クラブ」の摘発直前の貴重な映像を入手!ストリップまがいの雰囲気で大陰唇&ヘアまでをも露出する“超過激制服女子”の実態をご覧下さい!

そらJKがこんなことして見せてくれたら世のおっさんたちはたまりませんよねw

流出した店内写真が下ですが、これだけしといて風俗じゃないとかJkでも勤務できるとかさすがにやばすぎますよね…

マジックミラー越しに現役制服女子達の胸、下着、太ももを堪能出来るサービスで人気を集めた通称「見学倶楽部」を罰金100万円&警察引き渡しのリスクも顧みず、至近距離から盗撮しまくる撮師に脱帽です。

制服女子達のピッチピチのお肌に、若い女の子特有の可愛らしさにドキドキ!マジックミラーにお尻を押し付けたり、M字開脚で局部をパンツの上から擦ったり、谷間を寄せ上げたりと指名を獲るために、たくさんの制服女子達があられもない姿で一生懸命アピール!

特に局部を強調するポーズでは、きわどい部分がチラチラ見え隠れ!もうたまりません!

盗撮の無修正が観れるのは「ヤパンスカ」

現在、一斉摘発 潜入!制服女子見学倶楽部の正規品の無修正は『ヤパンスカ』のみで見る事ができます。
予告なしで配信が中止される事も多い動画サイトなので気になる方は早めダウンロードしておきましょう。

⇒JAPANSKA(ヤパンスカ)の詳細、安全性などまとめ

公式サイトではもちろんモザイクなし!

⇒一斉摘発 潜入!制服女子見学倶楽部 Case.01

レビュー:マジックミラーに囲まれた部屋でたむろする制服女子達。おもむろに一人の制服女子が個室のマジックミラーの前に立ちポージング。その姿を舐めるように写すカメラ。続いて後ろを向いた制服女子の下着を下から接写し、制服女子のパンティーをありえないアングルから覗き込みます。続いての制服女子はマジックミラーの前に体育座り、踊り子よろしく軽快に下半身をくねらせ可愛い顔とパンツが同時に楽しめます。ストリップまがいの雰囲気で大陰唇&ヘアまでをも露出する“超過激制服女子”の実態をご覧下さい!

⇒一斉摘発 潜入!制服女子見学倶楽部 Case.02

レビュー:まるで置屋のようなマジックミラーに囲まれた小部屋でたむろする制服女子達。筆談でコンタクトを取ろうとする制服女子をカメラで撮影しますが目線は水玉のパンツに釘付け。8分過ぎに登場の制服女子はサービス満点!まずは前からのアングルで豊満なオッパイチラを見せた後、大股開きで尻を突き出し下半身を全開で晒します。Tバックのパンツを更に食い込ませ、美尻をマジックミラーに押し付けます。そんなストリップまがいの雰囲気で大陰唇&ヘアまでをも露出する“超過激制服女子”の実態をご覧下さい!

⇒一斉摘発 潜入!制服女子見学倶楽部 Cace03

レビュー:いきなり茶髪の23番の制服女子が体育座りでパンティーを見せてくれます。純白のパンティーが制服とベストマッチで興奮させてくれます。8分過ぎから登場の、白いTバックを履いた制服女子はお尻を左右に揺らしながらムッムッチの太ももとお尻を見せつけます。ストリップまがいの雰囲気で大陰唇&ヘアまでをも露出する“超過激制服女子”の実態!

⇒一斉摘発 潜入!制服女子見学倶楽部 Cace04

レビュー:冒頭から白い髪飾りをつけたかわいい制服女子が登場!いきなり後姿から白いシルクのパンティーを見せつけてくれます!6分後ローターからのピンク縞のパンティーもお尻を振りながらくっきりとパンティーが拝めます!13分後からの制服女子はいかにも制服という感じで茶色のベストと白いパンティーの組み合わせはたまりません!前と後ろで両側から楽しめます。ストリップまがいの雰囲気で大陰唇&ヘアまでをも露出する“超過激制服女子”の実態

⇒一斉摘発 潜入!制服女子見学倶楽部 Cace05

レビュー:マジックミラーで囲まれた小部屋でたむろする制服娘、その中でもピンクの携帯をいじる赤いネクタイの茶髪の制服娘は可愛いです!9分後からは、2人の制服娘が寝転びリラックスした雰囲気でパンティーを見せまくりです。18分後からは、これまたかわいい10番の名札を頭につけた制服娘、お菓子を食べながらピンクのパンティーを惜しげもなくご開帳!ストリップまがいの雰囲気で大陰唇&ヘアまでをも露出する“超過激制服女子”の実態をご覧下さい!

⇒一斉摘発 潜入!制服女子見学倶楽部 Cace06

レビュー:まずは小部屋でたむろする4人組!特に右側の2人はかわいいですよ!25分後からはマジックミラーに近づいて、サービスする姿を横から激写!前から後ろまでくまなく見せつける姿に大興奮!ストリップまがいの雰囲気で大陰唇&ヘアまでをも露出する“超過激制服女子”の実態をご覧下さい!

ヤパンスカは無修正流出映像なども多数取り扱ってる海外の有料動画サイトで月額39$で入会すると会員の間は動画がダウンロード可能なので一度入会してダウンロードしておけば退会後もダウンロードした動画はいつでも閲覧することができます。

無修正アダルト動画の総合サイトとして、AV女優素人ハメ撮りジュニアアイドルリアル覗き&盗撮映像Winny(ウィニー)・Share(シェア しゃれ)・WinMX(ウィン エムエックス)流出アニメ&同人誌など、幅広く人気ジャンルがラインナップされています。

また、盗撮専門サイトではないですが、お風呂野外盗撮パンチラ&胸チラトイレ盗撮などの盗撮ジャンルが充実しており、そのクオリティと危険度はNO.1。

 

ヤパンスカの詳細

サイト名 JAPANSKA(ヤパンスカ)⇒公式サイトへ
運営開始年 2019年~
ジャンル AV女優、盗撮、流出、素人、アイドルなど
サーバーの場所 海外(スウェーデンストックホルム)
運営会社 Golden Gateway
系列 Golden Gateway加盟サイト
動画本数(2022/1) 4428本
修正の有無 無修正/モザイク有
新作動画更新頻度 毎日2本
画質 FHD/HD画質
動画のファイル形式 WMV
料金体系 月額定額制
料金(30日) 39ドル
支払方法 クレジットカード決済(VISA / MasterCard / JCB / Diners Club / AMEX)
カード決済会社 EXPRESS BILL
カード利用明細 「pay-network」
対応端末 PC

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。